アグロヴィッチな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑の効用

<<   作成日時 : 2017/03/19 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今の職場での生活。
7年も経つと、どうやら私の好みもわかってしまうようで。



3月14日。
今年も素敵な気持ちをいただきました。
プリザーブドフラワー。
それもリース。
そのうえグリーン。
もう、ドストライク!




画像





お兄さんからは、こんなにキュートなアレンジを。
生花じゃなかったのが、
どうも本意ではなかったらしいのですが。




画像





飾り気のない我が家に、
緑が明るく映えます。
そして。
たくさんの人の温かい気持ちが、
私の心の中を明るくしてくれます。





この2月で、あれから10年が経ちました。
おかげさまで、再発・転移もなく10年。




この空間にいると、
「ありがとう」
その一言が、言える心でいつもいよう。
そんな風に素直に思えます。
これからは、一日一日を愛し、
日々、笑顔で過ごそう。
そんな風に、自然に思えるのです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

緑の効用 アグロヴィッチな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる