アグロヴィッチな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS くっきり すっきり

<<   作成日時 : 2016/10/30 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



洋服ダンスのあとが、くっきり。
優しい秋の日差しに照らされています。
まさに、14年と半年の重み。




念願かない、ようやく洋服ダンスを処分することができました。
クローゼットのなかに鎮座していた和箪笥もなくなりました。

新しく生まれた空間は本当に心地よく、
眺めるたびに深呼吸。
気持ちがすっきり、とても軽くなりました。

特に、クローゼットを見るたび、
この空間の本来の使い方はこうだったんだと実感。
あまりに気持ちがよいので、
ここで時間を過ごしてもいいと思うほどです。




これからは、モノとの付き合い方を
さらによく考えるようになると思います。
それは、自分の暮らし方、
生き方にもつながるものだと思っているから。
そう、自分自身に期待したいのかもしれません。





画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

くっきり すっきり アグロヴィッチな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる